ひらけ!ぴょんきっき

       ☆植田ぴょん吉☆

     〜元気と勇気の個人ブログ〜
<< ★ポリン | main | ★れみポリン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
★片桐ロン
 




もしーッ!!



…もしッ

生まれかわったら…ッ

次ゎ

戦争のない国に生まれたいねッ!!!

Image135.jpg










ラストラン中の

ロン。






トイトイ目線。





トイトイから見える

ロンの笑顔がヤバい。











毎回ここで

なんとも言えない

片桐ロンの笑顔に

感情が

もう一段階

ぶわぁッて

ギアが入いる。











片桐さんの笑顔が

毎回

最期ぇの

引きがねだった。











走って

走って

身体がどんどん重くなってく

脚がまわらなくなってく

それでも

走らなきゃ

皆よりも速く




口を開くたびに

呼吸が乱れる

苦しい




でも

皆それぞれ

必死に言葉を交わしてる

自分も

言葉にしなきゃ

伝わらない気がして






あと何日?

あと何時間?

あと何分?

あと何秒?






わかんないケド

もうすぐ

この口も開けなくなる

きっと





それまでに

全部伝えきらなきゃ

口が動くうちに

身体が動くうちに

肺が動くうちに

心臓が動くうちに

皆が居るうちに…










皆ぁああぁぁッッ…!!!!




…Σ?!”…。。。




…ははっ

こんなタイミングで;









『今まで』ありがとう。


皆と会えて、短かったけど…

皆と過ごせて楽しかったッ!!!!!











負けない

負けられない

『最期』まで走りぬく。






賭けをしたんだ。

私が勝てば

皆、生きて帰ってくる。










勝たなきゃ

絶対、勝たなきゃ



海まであと少し

間に合えッ…










…………………………………

もっと絵ウマければなぁー

なぁー(´Д`)

ほんと

良い顔してたんだってば。

笑笑☆★∴+*°
| 3.きまぐれ★らくがき | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE