ひらけ!ぴょんきっき

       ☆植田ぴょん吉☆

     〜元気と勇気の個人ブログ〜
<< ★2月WS詳細 | main | ☆☆☆出演情報☆☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
★植田ぴょん吉の正直しんどい。笑



18お披露目ライブ(´Д` )




ざっくりとした内容しか

まだブログ書けてなかったので、、、






いやー( ;´Д`)笑笑





一言で

ほんとザックリ言うと

すんげーつかれた。笑





あと、

すんげーステキな景色だった。







楽しさと、緊張と(←したのかわかんないくらい必死すぐた;

なんかもうねナチュラルハイだよね。






いままで舞台にゎ

たくさん立たせていただいているし

ミュージカルも何本か立たせてゎ

いただいている

もーのーのー(´Д` )やで






『ライブ』というカタチゎ

人生初体験ッッッ!!!!






人前で歌うのも

ミュージカルやカラオケ以外でゎ

たぶん初ですよ!!!!( ;´Д`)



学生時代の音楽会や

送別会の出しモノくらい( ;´Д`)







2時間の舞台やるより

くたばったさ。。。




2曲だったのに。。。




↓ゼィハァ↓_| ̄|○↓ゼィハァ↓爆)







でも、

ステージ上から見える世界が

想像通りで、キラキラしてて

舞台ラストの

カーテンコールで見える世界と

感覚が似ている空間で



それでもって

いままでの舞台とゎ違って

パフォーマンス中に

常に☆お客様と

コミュニケーションとれたりして




いろんな新しい感覚を覚えた

お披露目、初ライブでした。






歌ゎ、、、ホント

がんばりますね。

_| ̄|○







いつも結構、

ビジュアルの雰囲気だけで

『ぴょん、歌うまそう!!』

なんていわれますが



知っている方ゎご存知の通り

まさかのクオリティなんで( ;´Д`)





かなり、がんばらねばなのです。






そして、

アイドルといいましても

普段のオレと

さほど変わりございませぬ。




ご心配なく。笑)







ぶりぶり可愛い衣装に

すんとして、清楚きどったり(゜Д゜;)

狙ってゎするカモしれませんが(笑

とりあえず、現状してないです。笑笑)





正統派可愛いゎ

生まれ持った才能だと思うので☆





年齢、ビジュアル、性格に

あらがわず(笑





いや、多少

年齢にゎあらがいますが(笑笑





イキイキと18でも

生かされております。笑






ホント、やりたい事を

やらせて下さる(>_<)

社長様様でございます。感謝)






いつも通り全力で




アイドルというにゎ

違和感持たれるかもしれませんが




可愛い振り付けゎ

バッチリやっちゃいます。





今後も

なんかのバンドライブや

パフォーマンスイベントに

来るような感覚で

18ステージを楽しんでいただけたら

嬉しい限りです。






シャウトにエアギター

なんでも来いです。笑笑)






お披露目ライブの曲目ゎ

『ココロの地図』と『告白大作戦』





是非、合いの手覚えてやって下さい。





こちらからゎ

サビの指差し☆

そちらにズキュンしますので(笑






個性豊かすぐるメンバーの

ホントかわゆすすぐる♪(=´∀`)人(´∀`=)

みんなに囲まれて☆

一気に妹がたくさん出来た気分です☆





現在、最年長。





やっちゃりますよー!!!!!

やらかしますよー!!!!笑笑)






遠いトコロ

アバラが骨折してる中(痛;

駆けつけてくれた

ウチの父ちゃんッッッ!!!




そして

『7con一期生のぴょんがデビューだからな!』

と、駆けつけて下さいました

7con代表☆金子慎吾さんの

お父様、お母様ッッッ!!!!




いつもお世話になっています☆

7contentsを応援して下さっている

皆様ッッッ!!!!





ライブにゎ参加できなかったケド

応援のメール、電話☆

念を送って下さいました(笑

皆皆様ッッッ!!!!





こんなにも応援していただいて

植田ゎ幸せモノですッッッ!!!






7contentsをはじめ、

18(イチハチ)としても

今後とも応援よろしくお願いいたします!!!!






そして、

18オフィシャルブログなんて☆

作っていただきました!!!!



【18オフィシャルブログ】
http://profile.ameba.jp/idol18/



PC版で見ていただけると☆

めっちゃステキです!!!!(☆Д☆ )

是非、是非!!

見てやって下さい☆




コチラにも

コメントなどいただけると

全力でみんな喜びます!!!!(>_<)






ちょいと遅すぎる

アイドルデビューでゎありますが

あはは(;´Д`A





舞台以外にも

キラキラお届け出来る場を

いただけたという☆

現状でありますので!!!





フル活用して☆

キラキラ振りまきまくります!!!笑





ちょっと長くなってしまいましたが

(;´Д`A





関わったからにゎ

ステキなモノを提供できるよう

努力いたしますので!!!





今後の活躍☆

楽しみにして下さると嬉しいです!!






乱筆、長文(;´Д`A

失礼いたしましたッッッ!!!





(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )


もしかしたら(´Д` )

18事もあって、アメブロに

シフトチェンジするかもなんで;

(今ゎ両方やっておりますが)



よかったら今後(;´Д`A

アメブロのほうで

ブログチェックしていただけると

嬉しいカモです☆(>人<)

よろしくお願いいたします!!!!




アメブロ『ひらけ!ぴょんきっき』
http://ameblo.jp/7con-pyon/
| 1.ぴょ写真 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE