ひらけ!ぴょんきっき

       ☆植田ぴょん吉☆

     〜元気と勇気の個人ブログ〜
<< ★ヘルメッポ | main | ★クレラップ女子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
★チキイズムB.D.






だいぶ前に

絵を描く仕事をいただいた☆と

ふぁらっとブログに書きましたが




そのチラシの本番!!

先日、日曜日!!!




以前からお世話になってるアイドルさん

小泉千秋ちゃんの☆

バースデーライブに行ってきましたぁ!!!!

(=´∀`)人(´∀`=)〜♪





フライヤーの裏絵を

描かせてもろたのです☆



原画がコレ↓




たくさんのファンの方

ステキな出演者の皆様に祝われて☆

ステキなバースデーだったと思います!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






相変わらず、エロ可愛格好よくて☆

新作のDVDゎ本当にステキで☆

( *`人´)〜♪ほぅ★





お一人様参戦だったので

今回ゎはじっこのほうで

おとなしく楽しませてもらいました☆笑




ヲタ芸とか混ざりたかったー(笑





出演者の方々も

なにげに顔見知りな方がたくさんで☆

皆様のステージを魅せていただき♪

自分も舞台に立ちたい衝動にかられました。笑





小泉千秋ちゃんをはじめ★

メトロちゃん☆牡丹ちゃん☆

きゃっきゃ♪絡んでくれてありがとー!!!嬉)



立花さなさん☆

いつみてもナイスプロポーション!!

アニパラ楽しす!!!



茶々ちゃん☆

まさかこんなトコロで会えるとゎ!!

覚えてくれてるかなぁ〜(;´Д`A





全ての出演者様☆

ステキな元気をもらえるステージ♪

ありがとうございました!!!!

(=´∀`)人(´∀`=)〜♪




やさしすなファンの皆様も

お世話になりました〜!!!!

こんな( ;´Д`)

『こいつ誰なんだろう?』みたいな

ぴょん吉も会話に混ぜていただき

本当にありがとうございました!!!






千秋ちゃんのまわりにゎ

ステキな方々が集まってるね〜♪





またひとつ大人になって

エロスも増し増しで☆

もっともっと♪( ´▽`)

キラキラと活躍されるコトを願っております!!!




またステキな一年になりますコトを☆




はっぴーばーすでぃ!!!!!!

千秋ちゃん!!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回ゎ関わらせて下さり

本当にありがとうございました!!!

めっちゃ楽しかったです☆

今後もどうぞ、ごひいきに〜♪笑)

♪( ´▽`)ノ
| 3.きまぐれ★らくがき | 12:35 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE