ひらけ!ぴょんきっき

       ☆植田ぴょん吉☆

     〜元気と勇気の個人ブログ〜


| - | | - | - | pookmark |
★完全移行!!!


どうもー!!!




まだ、こちらのブログ

見て下さっている方(;´Д`A

いらっしゃいますでしょうかー??





植田ぴょん吉です!!!!





えぇ☆この度ですね

こちらのブログを

完全移行してしまおうと思いまして。

はい。





消しゎしませんよ☆

今まで生きてきた記憶として

残してゎ置きたいです。





本日をもちまして、

こちらのジュゲムさんでのブログゎ

おしまい。とさせていただきます!





そして、今度からゎコチラ↓

植田ぴょん吉オフィシャルブログ
『ひらけ!ぴょんきっき』
http://ameblo.jp/7con-pyon/


↑ほぼ、毎日かいてます。

かかされてます。笑





演劇ユニット7contentsをはじめ

くだらない日常から

ささやかなつぶやき、ぼやき

古着系アイドル18の活動まで。





よかったら、これからゎ

こちらの方を☆

宜しくお願いいたします。





こちらのブログゎ一旦、終了なので

いままでありがとうございました!!




これからゎ

オフィシャルブログのほうで

お会いできれば嬉しいです☆




オフィシャルといっても

今までと何ら変わりゎないので(笑

お気軽にコメントなど

いままで通り、宜しくお願いいたします☆笑
| 1.ぴょ写真 | 04:13 | comments(1) | - | pookmark |
★18先行レコ発ワンマン詳細



4月1日(日)

18(Ichi-Hachi)
先行レコ発ワンマンライブ


☆イチかバチか!満員ぢゃなきゃ、即・解・散☆


【会場】
川口SHOCK-ON(ショック-オン)

JR京浜東北線川口駅徒歩約3分
(会場URL)http://www.shock-on.jp/maps/

【時間】
18:30〜OPEN
19:00〜START

【チケット】
前売2,500円
当日3,000円
(別途1ドリンク500円)

※チケットご予約先着100名様に☆
18ワンマンライブ特製
カッティングシートステッカーを
プレゼントさせて頂きます!

【ご予約方法】
お名前(ハンドルネーム可)と
チケット枚数を
ぴょん吉までご連絡下さい☆

コメントからもお待ちしております!


----------------------------------------------------

古着系アイドル「18」(Ichi-Hachi)のデビューミニアルバムが遂に発売!

サウンドプロデューサーに元サスケの奥山裕次氏を迎え
アイドルでありながらJ-POPの音楽性をも追及した
元気一杯キラキラ100%の楽曲が満載!

アイドル戦国時代に
イチかバチかの勢いで飛びこむ彼女達の初音源!

4月6日に全国発売を控え、先行にてCDを発売致します!

ぜひ!お手に取って頂き、
元気一杯の彼女達の歌声をお聞き下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月6日(金)18全国デビュー
ファーストミニアルバム

「18大作戦!」TECD-1001
5曲入り 定価2,000円(TAX IN)



(収録曲)

1、18のテーマ
〜ニコニコ生放送「18の☆イチかバチかの30minutes!☆」主題歌〜

2、初恋、トドイテイマスカ?
〜東北6局ネット「BIG FISH FACTORY」4月度オープニング主題歌〜

3、告白大作戦!
〜人材紹介サイト「業界人ドットコム」ヘッダー挿入ライブ楽曲〜

4、ホップ・ステップ・ジャンプ!
〜さいたま新都心アートステージライブイベント「hand in hand」テーマソング〜

5、ココロの地図
〜宮城CATV「Turtle Entertainment」企業CM主題歌〜




ワンマン当日の物販で
CDをお買い上げの方に☆
先着で18ポスターがついちゃいます♪

CDジャケット写真、がんばりました(笑
そのポスター♪めっちゃ可愛いんで☆
是非!是非!( *`ω´人)
ゲットしてやってください!!!

人生初の試み(´Д` )初CD!!!
みなさま、よろしくお願いいたします☆



植田ぴょん吉オフィシャルブログ
『ひらけ!ぴょんきっき』
http://ameblo.jp/7con-pyon/
※このJUGEMのブログとゎまた別のブログです。


18オフィシャルブログ
http://profile.ameba.jp/idol18/
| 1.ぴょ写真 | 17:06 | comments(0) | - | pookmark |
★ご無沙汰三昧



どうも(;´Д`Aご無沙汰しております

植田ぴょん吉ですッッッ





ひとまずの近況ゎ

コチラをご覧下さい☆




ジュゲム(このブログ)も

更新ゎしていく予定ですが( ;´Д`)

殺人的なスケジュールが

まだまだ続いておりますて_| ̄|○





オフィシャルブログ中心の

更新となってしまい申しわけないす!!!




オフィシャルゆーても

このぴょブログと

なんら変わりありませんが(苦笑




よかったら

『ひらけ!ぴょんきっき』←こちらも

見てやって下さい(>_<)



リアルタイム更新ですッッッ





古着系アイドル18事しか

書いてないように見えますが(;´Д`A

全然ッッッ

7contents事も更新します(笑





近況ブログなんで( ;´Д`)

7con稽古が始まれば

今度ゎ7con事ばっかになるコトでせう。笑




いいあんばいで、がんばります。笑





よろしくお願いいたします!!!

| 1.ぴょ写真 | 01:04 | comments(0) | - | pookmark |
★クロスストリート



お披露目後の

初ライブっっっ!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




MC中の写真〜!!!!



写真、センターの右側☆

ショッキングなピンクの

ポロシャツがオレでございます( *`ω´)






ご来場いただきました皆様☆

応援下さいました皆様☆

素敵な共演者の皆様☆

クロスストリートイベントの主催者様☆

関係者様☆

社長!!そして幹部の皆様☆

いっしょにステージをつくった

18メンバー☆




本当にステキなライブを

ありがとうございました!!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。







ライブスケジュールが

当日、大幅な変更があり(;´Д`A

まさかの

2枠出演ッッッ!!!!

プラス、

時間が少し余ったみたいで( ;´Д`)

歌詞カードを持ったまま

予定になかった曲を歌うという(笑




ライブならでゎの

臨機応変度を試されたような(笑

初ライブとなりました。( ;´Д`)笑





ばたばた、てんやわんや。






なんだか18らしいや。笑






セットリストゎ

1回目の出演でゎ

・18テーマ(初お披露目曲)
・告白大作戦
・ココロの地図



そして10分ほどの

空白時間をいただき☆( ;´Д`)



まずゎ社長が即興で

ギターを持って

『さよならバス』の弾き語り☆わぉ




社長ゎ歌うたいさんなのです♪(´ε` )

盛り上がったところで

弦が切れるという( ;´Д`)

神がかった演出。爆)笑)





そして、社長がギターを弾いて下さり

18の番。



予定になかった

バレンタインデーキッスをお披露目。





しゃばだばと

ラスト出演のセットリストが

・告白大作戦
・ココロの地図
・18テーマ

少しでも楽しんでいただけたのなら☆

少しでもキラキラお届けできていたのなら☆

幸いでございます!!!(>_<)






今回の衣装ゎ

ぴょん吉がリメイクさせていただきますて

( *`ω´) ノ〜♪




切ったり、くっつけたり

スカートに変形させたりと☆




古着っ子ゎ

だーいたい(´Д` )必ず1枚ゎ持ってる

チェックのネルシャツを

メインにコーディネートしてみますた。






まだまだ、このレベルの技術しか

ございませんが(;´Д`A

よかったらリメイクの参考にどうぞ☆





今後も是非☆ご期待下さいませ!!!

( *`ω´人)





☆☆☆【次回ライブ情報】☆☆☆

2月15日(水)

第20回める主催らいぶ
〜1日遅れのはっぴいバレンタイン?〜

桃杏める/愛宮れい/原宿オズ(ゲスト)/小泉ちあき/遠藤あやの&中嶋ありさ/星乃ちろる/18/etc.

会場:大塚RED-Zone

OPEN 18:30
START 19:00

前売¥3,000
当日¥3,500
(別途1ドリンク)

場所の詳細:http://www.red-zone.info/

ご予約ゎ
アメブロの『ひらけ!ぴょんきっき』からメッセージにて
ご連絡下さいませ☆♪( ´▽`)ノ

返信をもってご予約完了となります☆
| 1.ぴょ写真 | 15:22 | comments(0) | - | pookmark |
★初ライブ初急遽





さてさて☆本日ゎ

伊勢佐木町クロスストリートイベント

ですよ〜!!!( ´ ▽ ` )ノ






なにやら

ゆず発祥の地らしいですねぇ。



そわそわ((((;゚Д゚)))))))そわそわ






しかしながら(;´Д`A

めっさ遠い〜!!!!






小旅行気分で電車に揺られてます(笑





なにげに鼻歌だったり

手だけの振りを踊ってるのゎ

無意識の産物です。






気づいたらやめますが、

電車に乗りこんでから

今だに

オレのとなりゎ空席のままです。

爆)





そして、こんな情報を

いま知りました。↓↓



※1枠出演者が空いた為、急遽2枠での出演となります!



なんですとーッッッ((((;゚Д゚)))))))




18結成後の初ライブゎ

どうやら

てんやわんやです。笑







イチかバチかの18(イチハチ)ぢゃあ!!笑

今日も全力MAXキラキラ☆

お届けしにいってきます!!!!!






【本日のスケジュール】

2月11日(土)
伊勢佐木町クロスストリートイベント

OPEN 18:30
START 18:45

前売¥1,500(1ドリンク込)
当日¥2,000(1ドリンク込)

会場:伊勢佐木町クロスストリート
場所の詳細:http://www.cross-street.info/map/map.html

☆18出演時間☆
19:45〜20:15(5組中3番手)
20:45〜21:15(5組中5番手)



おまちしておりますー!!!!





☆☆☆【次回ライブ情報】☆☆☆

2月15日(水)
第20回める主催らいぶ
〜1日遅れのはっぴいバレンタイン?〜

桃杏める/愛宮れい/原宿オズ(ゲスト)/小泉ちあき/遠藤あやの&中嶋ありさ/星乃ちろる/18/etc.

会場:大塚RED-Zone

OPEN 18:30
START 19:00

前売¥3,000
当日¥3,500(別途1ドリンク)

場所の詳細:http://www.red-zone.info/




アメブロ『ひらけ!ぴょんきっき』

↑こっちをメインにしての
リアルタイム更新になって行くと思いますので、今後ゎ是非☆
アメブロでのチェックをお願いいたします〜!!!
| 1.ぴょ写真 | 14:28 | comments(0) | - | pookmark |
★ぴんく星人




18メンバーの

またまた、

桜まきちょ☆に撮ってもろた写真。







昨日のオレ、ぴんく星人。






7con☆Tシャツ着てても

18☆Tシャツ着てても





ショッキングなぴんく。









毎稽古、ぴんくだな。






そして、この色のTシャツ




何枚持ってるんだ、オレ。


爆)


笑)






増え続けております。笑







左から↑

むぅ、ぴょん、なおき。
| 1.ぴょ写真 | 13:35 | comments(0) | - | pookmark |
★瞬発力
18稽古後、写メ撮影。





桜まき『みんな入ってー☆』




みんな↓





いい写真だ。
| 1.ぴょ写真 | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
★18てーしゃつ



どうも

ヅラウエイトレスです。






今日バイトなかったらしいよ。



もっと寝れたね☆

ミスったね!!!(満面の笑み





そんな残念な午前中。







そして、

昨日の18稽古も

内容盛りだくさんでして(´Д` )





ひとまず☆

お伝えするニュースと言えばッッッ





きたー(´Д` )ーッッッ!!!!


イチかバチかTシャツ☆





カラーも豊富で♪( ´▽`)





オレの7conメンバーカラー(´Д` )




18のみんなゎ

まだ覚えてないと思ってたのに(>人<)

ばちこし『ぴょんゎこの色でしょ♪』と

ショッキングなピンクを渡されました。

笑)






普段からそんなに

ショッキングなピンクを

かもし出してるのかしら。。。







サイズがS、M、Lあるそうで☆

18ライブの物販時に

販売開始でございます!!!





ちなみにオレゎLサイズ〜(´Д` )

XLが理想だけどね。笑





イチかバチかの大勝負時にゎ是非、

勝負服としてお使い下さい。

ぺこり。






これ着て

18ライブに参戦していただいた日にゎ

もぅ、ね。



満面すぐる笑みで

『きーみーが大好きだから〜♪(´Д` )』と

恥ずかしげもなく

告白大作戦で

指差しズキュンする事でせう。





覚悟下さいませな。笑)






ライブなどのイベント詳細!!

チェックしていただけましたでしょうか?





ブログタイトルが

『☆☆☆最新出演情報☆☆☆』を

ちぇけらーψ(`∇´)ψ

(こんな絵文字↑はじめて使たゎ。)




お待ちしておりますー(´Д` )ノ





■■■もぅ間近なライブ詳細■■■

☆☆☆2月11日(土)☆☆☆
伊勢佐木町クロスストリートイベント
OPEN 17:40〜
START 17:45〜
18出演時間【19:45〜20:15】
チケット?1,000(ドリンク別)

☆☆☆2月15日(水)☆☆☆
第20回める主催らいぶ
〜1日遅れのはっぴいバレンタイン?〜
@大塚RED-Zone
OPEN 18:30  START 19:00
前売¥3,000  当日¥3,500
場所の詳細:http://www.red-zone.info/
| 1.ぴょ写真 | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
★初歩



お披露目を終え、

次にむけてレッスン中!!!







新曲も覚えっぞー!!!

振りも覚えっぞー!!!

ハモりも覚えっぞー!!!

歌うたえるようになるぞー!!!





そして、

スケジュールに慣れろー!!!!!





イチかバチか(´Д` )

今日、寝ないってのゎどうでしょう?





夜通し、キラキラ作りませう。




☆☆☆★出演情報★☆☆☆

■■■2月11日(土)■■■
伊勢佐木町
クロスストリートイベント出演
詳細未定(18時以降〜予定)
チケット★1000円(ドリンク別)

■■■2月15日(水)■■■
大塚RED-Zoneライブ出演
詳細未定(夕方以降〜予定)
チケット★2000円(ドリンク別)

■■■4月1日■■■
18☆エイプリルフール!?
嘘ぢゃない!!大イベント!!!

■■6月27日(水)〜7月1日(日)■■
7contents第8回公演
『place.space.』
@池袋シアターグリーンBox in Box theater
| 1.ぴょ写真 | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
★植田ぴょん吉の正直しんどい。笑



18お披露目ライブ(´Д` )




ざっくりとした内容しか

まだブログ書けてなかったので、、、






いやー( ;´Д`)笑笑





一言で

ほんとザックリ言うと

すんげーつかれた。笑





あと、

すんげーステキな景色だった。







楽しさと、緊張と(←したのかわかんないくらい必死すぐた;

なんかもうねナチュラルハイだよね。






いままで舞台にゎ

たくさん立たせていただいているし

ミュージカルも何本か立たせてゎ

いただいている

もーのーのー(´Д` )やで






『ライブ』というカタチゎ

人生初体験ッッッ!!!!






人前で歌うのも

ミュージカルやカラオケ以外でゎ

たぶん初ですよ!!!!( ;´Д`)



学生時代の音楽会や

送別会の出しモノくらい( ;´Д`)







2時間の舞台やるより

くたばったさ。。。




2曲だったのに。。。




↓ゼィハァ↓_| ̄|○↓ゼィハァ↓爆)







でも、

ステージ上から見える世界が

想像通りで、キラキラしてて

舞台ラストの

カーテンコールで見える世界と

感覚が似ている空間で



それでもって

いままでの舞台とゎ違って

パフォーマンス中に

常に☆お客様と

コミュニケーションとれたりして




いろんな新しい感覚を覚えた

お披露目、初ライブでした。






歌ゎ、、、ホント

がんばりますね。

_| ̄|○







いつも結構、

ビジュアルの雰囲気だけで

『ぴょん、歌うまそう!!』

なんていわれますが



知っている方ゎご存知の通り

まさかのクオリティなんで( ;´Д`)





かなり、がんばらねばなのです。






そして、

アイドルといいましても

普段のオレと

さほど変わりございませぬ。




ご心配なく。笑)







ぶりぶり可愛い衣装に

すんとして、清楚きどったり(゜Д゜;)

狙ってゎするカモしれませんが(笑

とりあえず、現状してないです。笑笑)





正統派可愛いゎ

生まれ持った才能だと思うので☆





年齢、ビジュアル、性格に

あらがわず(笑





いや、多少

年齢にゎあらがいますが(笑笑





イキイキと18でも

生かされております。笑






ホント、やりたい事を

やらせて下さる(>_<)

社長様様でございます。感謝)






いつも通り全力で




アイドルというにゎ

違和感持たれるかもしれませんが




可愛い振り付けゎ

バッチリやっちゃいます。





今後も

なんかのバンドライブや

パフォーマンスイベントに

来るような感覚で

18ステージを楽しんでいただけたら

嬉しい限りです。






シャウトにエアギター

なんでも来いです。笑笑)






お披露目ライブの曲目ゎ

『ココロの地図』と『告白大作戦』





是非、合いの手覚えてやって下さい。





こちらからゎ

サビの指差し☆

そちらにズキュンしますので(笑






個性豊かすぐるメンバーの

ホントかわゆすすぐる♪(=´∀`)人(´∀`=)

みんなに囲まれて☆

一気に妹がたくさん出来た気分です☆





現在、最年長。





やっちゃりますよー!!!!!

やらかしますよー!!!!笑笑)






遠いトコロ

アバラが骨折してる中(痛;

駆けつけてくれた

ウチの父ちゃんッッッ!!!




そして

『7con一期生のぴょんがデビューだからな!』

と、駆けつけて下さいました

7con代表☆金子慎吾さんの

お父様、お母様ッッッ!!!!




いつもお世話になっています☆

7contentsを応援して下さっている

皆様ッッッ!!!!





ライブにゎ参加できなかったケド

応援のメール、電話☆

念を送って下さいました(笑

皆皆様ッッッ!!!!





こんなにも応援していただいて

植田ゎ幸せモノですッッッ!!!






7contentsをはじめ、

18(イチハチ)としても

今後とも応援よろしくお願いいたします!!!!






そして、

18オフィシャルブログなんて☆

作っていただきました!!!!



【18オフィシャルブログ】
http://profile.ameba.jp/idol18/



PC版で見ていただけると☆

めっちゃステキです!!!!(☆Д☆ )

是非、是非!!

見てやって下さい☆




コチラにも

コメントなどいただけると

全力でみんな喜びます!!!!(>_<)






ちょいと遅すぎる

アイドルデビューでゎありますが

あはは(;´Д`A





舞台以外にも

キラキラお届け出来る場を

いただけたという☆

現状でありますので!!!





フル活用して☆

キラキラ振りまきまくります!!!笑





ちょっと長くなってしまいましたが

(;´Д`A





関わったからにゎ

ステキなモノを提供できるよう

努力いたしますので!!!





今後の活躍☆

楽しみにして下さると嬉しいです!!






乱筆、長文(;´Д`A

失礼いたしましたッッッ!!!





(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )


もしかしたら(´Д` )

18事もあって、アメブロに

シフトチェンジするかもなんで;

(今ゎ両方やっておりますが)



よかったら今後(;´Д`A

アメブロのほうで

ブログチェックしていただけると

嬉しいカモです☆(>人<)

よろしくお願いいたします!!!!




アメブロ『ひらけ!ぴょんきっき』
http://ameblo.jp/7con-pyon/
| 1.ぴょ写真 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE